NOAH有明コロシアムを見て


NOAH有明、小川選手は登場しませんでした。ちょっと期待してたんだけれどな。もうこれでエロ社長とはないのだろうか?

それはともかく、初代GHCのチャンプはやっぱりエロ社長でした。まあ当たり前といえば当たり前な事で・・・これからPRIDEに出ようってえ選手をチャンプにしてしまう訳にはいかないよな。
でも高山選手も非常に素晴しかったです。スネークピットで練習しているのであろうグランドの動きもほんのさわり程度でしたがしていましたし練習しているのがよくわかりました。なによりあそこまでプロレスをしていた事が嬉しい驚きでした。エロ社長とあんな激しいプロレスをしてその上、PRIDEでも噂されるボブチャンチン選手との試合が素晴しい内容であれば彼は本当にリスペクトに値する選手になれる。そうなったら本当に高山選手も凄い選手の仲間入り。PRIDE14が楽しみです。石沢選手より遥かに期待してます。

その他、良かった選手。丸藤選手、杉浦選手、志賀選手、金丸選手、森嶋選手、力皇選手、良かったです。得に杉浦選手、期待大かな。藤田選手をちょっと小さくした感じでよかったな。森嶋、力皇の両選手は腹のタプタプをなくしてくれればもっと評価が上がります(僕的にね)。デブ嫌いにあの腹はきついっす。