行って来ました闘龍門(お初です@)


結構疲れました。
特にメイン。選手をいちいち名前挙げても(僕が)わからない。
こんな試合形式でした。

メインイベント UWA世界6人タッグ選手権試合 3WAYダンス。
要するに、6人タッグにもう1チーム増やしてやりましょう、と。正直言って、リングの上に9人もいる試合なんてバトルロイヤル以外で初めて見ましたよ。
でもって、何をやっているのかチンプンカンプンになる場面もしばしば・・・そりゃそうだよ。こちとら普段見に行ってる試合はリングの上には2人しかいない事が殆どなんだからねえ。

で、結論は一言。面白かった。爆笑の連続でした。立見の件買うのに1時間以上並んだ甲斐はありました。
普段の何だか”ここの入りを見逃すと”とかの緊張感とかとは全然違うし応援している選手が買った時の嬉しさ、とかともちがうけれど、老若男女に愛されるプロレス、って言えば良いのでしょうか?誰にでも楽しめるプロレス。
格闘技の様に”一見さんお断り”っていう敷居の高さもなかったし(そりゃ、突き詰めれば色々ある、と思いますけれどね)。

新日さんが目指す物もこちらの路線にシフトした方がいいんじゃない?って感じました。格闘技の路線に半ちくにチョッカイ出すよりもね。何よりわかりやすいし。

なんちてね。こんな事○×BBSとか△□には絶対書けんな。