K-1ジャパン本日のMVPはレフェリー島田


希代の悪レフェリー島田。K-1の試合でもまたやってくれました。酷かったです。ちょっとダブるけれどまあいいか。あんまり気にしないで下さい。ルール説明がロクになかった為、詳細はわからないので間違っていたら御容赦を、で、ブレイクがとにかく早い。RINGSルールですら見られない高速ブレイク。
借キングがやっとこさトップ(結構マウントだったりした)を取りました。さあ、殴らなきゃ!って所でブレイク。

えっブレイクって・・・これは普段ならばドント・ムーヴでは???
とにかく借キングのあの突進。寝っ転がれるのはいつもロープ際。ロープ際で転がれば即ブレ!
そんでもって借キングが仰向けでグランド状態の時にレネ・ローゼはサッカーボールキーーーック!これが何故イエローじゃねーんだ(怒怒怒)!!!あれだけロープ掴みまくりのレネ・ローゼになんでイエローがたったの1枚なんだ、オカシイじゃあねえか!
島田ぁぁぁ、お前はK-1の回し者・・・なんだよなあ。今回のレフェリングのギャラはいくらだ?いくらK-1に積まれたんだよ。一生懸命練習してきた借キングに対して申し訳ないと思わんのか?
で、結局ヤバイ奴をもらって借キング寝ちまった(失神とも言うな)じゃあねえか!

ゴルァーーーーー島田ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
レフェリーの責任は重いんだぞぉ。借キングは担荷で運ばれる位ダメージを受けちまったじゃねえか。
もうお前は総合のレフェリー辞めてくれ!とっととバトに帰って二度と出て来ないで欲しい。借キングがまるで浣腸への生け贄の様で・・・さすがに可哀想だったぞ。


以上”島田を総合のレフェリーから追い出す会”会員のレポートでした、とさ。