田村、真撃4に参戦!?


まあ、ネタの信憑性では東スポの次くらいに無い週間ファイトのネタだからなあ。
しかし、”シュートスタイルが出来る日本人選手”で”U系フリー選手”で”ジムも経営している選手”でもってイニシャルが”T”って・・・田村以外にいるのか?

それにしてもなあ、真撃がどうのってえのはないのだが、”田村ーーーーー、お前がRINGS辞めてやりたかったのはこれだったのかあ!!!”って気持ちにはどうしてもなるなあ。相手はそれで鈴木みのる、なのか?誰でもいいけどさ。あと2年位は格闘技やってからだっていいじゃねーかよー。僕はまだ格闘家である田村を見たいんだがなあ。だったら新ルールのRINGSでいいだろうよ。真撃はラーメンと違うんかい!

でも真撃にとっては良い事だよな。田村の性格を考えるとステージアちゃんはルールに手を入れざるを得なくなるだろうし、方向は今よりもハッキリと見えてはくるのだろうけれどね。なんつっても”頑固で性格悪い田村”ですっかり有名だからな(笑)。
田村のファンのはずなのに何で愚痴ばっかりなんだ?クソ−、こうなったら何でもいいけれど、出るからにはきっちりプロレスファンにアピールしなかったら許さねえからな、覚悟しろよ、田村。頼むぞ(涙声)!!!