心はいつも血糖・・・もとい、決闘である


いや、僕は血糖値の心配は全然いらないんだけれどね。ほら清貧を絵に書いた様な生活だからさ。
で、新日の小原がどうしたって?PRIDE出るの?出ればあ。プロレスで見ている限りではとても総合が出来る様には見えんがな・・・結論、どうでもいいから調べません(笑)。
明日のドーム、藤田と安田は見事に負けブック演じるんでしょうかね?それだけが気になります。何て言いつつコンテンダーズ見てきますがね。
今日もホントに何にもない1日だったな。部屋の整理はいつやるんでしょ。このままじゃまるでゴミ箱だから、いい加減なんとかせんとあかんな。
今晩はこれから何を聞こうか。久し振りにTHE KIDS・・・でいいか。