あーあ、アメリカのバカ、空爆始めやがったよ


アメリカって国はホントショウガないな。
そりゃ、先日のテロでニューヨークとペンタゴンで罪もない多くの人が亡くなったよな。でもなー、アフガニスタン空爆したらテロリストと一緒だよ。悲しみは悲しみを、憎しみは憎しみを生む。これを繰り返してどうするつもりなんだよ。テロで人の命を奪う事と空爆で人の命を奪う事、それに何の違いがあるんだよ。ホントに気分が悪い。
タリバンアルカイダを狙っている”って、”アフガニスタンが標的ではない、食料を供給する”って。
それでも、何の罪も無い人を絶対に巻き添えにしない保証はどこにもないじゃないか。40の国が協力してくれるから何だって言うんだよ。だから自分達のやっている事が正しい、って言いたいのか?バカヤローが。
何て思いつつ、じゃあ僕にそれらを打開する良い考えがあるのか、って言ってもないけどなあ、でも・・・


悲しいなあ、本当に悲しいなあ。