お部屋の整理


ったく、疲れちまったぜ。

物は多いのに、部屋は狭い。どうすりゃいいんだよ。とにかく、今、一番どう仕様もないのが、パソのがらくた。なーんで、こんなに買っちまったんだか・・・MACの7100が2台、630が1台、モニターが2台、動かないスキャナー1台、お前等どっかに消えてくれ、って言いたくなってしまう。120巾のパソデスクでチットは格好が着くかも知れないが、後は服と雑誌だな。

雑誌も格闘技のばっか。残したい物だけスキャナーで取り込みたいのだが、SCSI接続のバカスキャナー、ふざけんな、っての。透過原稿キットなんて買っちまうもんだからエプソンのそれも7000番台のしかダメだしな、もう殺してくれ、ってなもんだよな。あー、もう訳分からん。

おー、そうだそうだ、CDも壊れたし、PSもだめだ、って早くPS2買え、って突っ込まれそうだがな。MDが泣いてるよ、録音出来ないじゃねーかよ。ベッドもムダにセミダブル。女いねんだからシングルで良いんだよ。シングルに早よ変えろや、って自分で自分に突っ込みたくもなるわい。


幸せになりたいな、くそ!