両国、近藤、菊田にKO勝ち!!!

いやいやいやいや、素晴らしかったですよ、近藤。

思い起こせば、つ〜か、パンなんてRINGSの敵じゃ〜ん、で生きて来た僕がちゃんとパンを見始めたのは一昨年の10月からなんですな。その前年12月、UFC-Jで近藤を見た時はティトに秒殺されてたのを見て喜んでいたんだよな。あん時ぁ、近藤、PANCRASE、ザマーミロなんて思っていた僕が今は近藤の事が好きになるなんて・・・なあ、思ってもいなかったよ。
でも、今はパンは微妙っつ〜か、まあ船木や鈴木や高橋にはあれですが、他のパンの選手に関しては素直に見る事が出来ていると思うんですよ。その中で近藤は出色の選手。いや、もうあんな凄い選手が何でパンのismなのかしらん?って感じです。
近藤にはもう、本当に感動させられっ放しです。今の日本の総合の選手の中で一番エキサイトな試合をしてくれて、なおかつ一番強い。もうラブラブ。

出来得る事ならば、シウバ戦を。これまでの誰よりも勝つ可能性が高い!!!見たいぞ、シウバ戦、クートゥア戦。
今日は本当に素晴らしい試合でした。おめでとうございます。近藤有己選手。