はい、パン感想でっす 2004,6,23

結果はこちら→http://www.pancrase.co.jp/data/result/2004/0622.html

第1試合
IRO関、やっぱイロモン・・・って事で良いかな、と。
オリケン、打撃に力入れてたみたいだな。珍しく長男がどうしてホールにいるのかと思ったら小野寺力のトコロでのジムメイトだった様子。長男ってそういうトコロ熱いなあ。
レフェリーの制止も聞かずに殴り続けたのはともかく、前よりは良くなってたんじゃないかな、オリケンは。IRO関は何が出来るのか、もわかんない状態。もうちょっと試合になる様にスキルを上げて欲しい。


第2試合
砂部(59.7kg)、もうちょい視点を変えた試合のタクティクスを練らないとこのままジリ貧になりそう。同じクラスに前田ってバケモンがいるのはしょうがないけれど、もうヒト捻り欲しい。まあ、本来この階級じゃないからしょうがない、ってのも微妙にあるんだろうけれどね。亀田は微妙で良くわからん。何か足りないんだろうなあ。ま、次も頑張ってくれい。


第3試合
こちらの期待通りに立っても寝ても殴り続けた大石の圧勝。
でも、ノーガードはちょっと・・・今後もっと強い選手と当然当てられていく事を考えるとガードは上げないと苦しくなるんじゃないのかなあ。今回の相手を甘く見て試合を盛り上げる為のノーガード、ってんのならしょうがないのかもしれないけれど。


第4試合
井上、もっと強くなりそう。左ストレートが気持ち良くバッチリ入ってヒカルちゃんそのままボコボコにされちゃった。
ヒカルちゃんのスタイルが今さらどうこうはないが、もう階級落としてもやる事は変らないだろうし、でもスタンドレスリングで自分より強い選手と当たった時の対処の仕方を示してくれよ。


第5試合
何にも言う事ないね。郷野、圧勝!
つ〜か圧勝して当り前の相手だし(笑)。


第6試合
竹内、テイクダウンに苦労してたねえ。パンクラスの試合でこんなにテイクダウンに苦労した竹内は初めて見た気がする。渋谷は今後ライトヘビーに出る必要はないでしょ。ミドルで敵がいないのならともかくミドルだってランク上位の選手に勝てるかどうかわからんのだから。
ローブローに関するレフェリングでお互いセコンド巻き込んで何やらキナ臭くなっちゃったけれど、リマッチすべきだな、これわ。


第7試合
期待通りの白熱の好勝負でした。判定で一部パンオタが「ドローは変」とか言ってるけれどドローで妥当でしょ。
1Rはポジション取り捲りでキャッチも取ったネイサン10-9。2Rはパウンドで英ちゃん10-9。3Rは9-9で28-28で良いんじゃないかな。
判定どうこうなんてのよりリマッチで気持ち良く決着を着ければよろしい。


第8試合
パンチ入れられちゃったのはアレレレレだがその後は落ち着いて金魚の処理って感じでした。リッチじゃシウバ云々って比較はやっぱり無理だよ(笑)。
こんな感じですかな。

写真は第1試合の(殴る)オリケンvsIRO関(自称M)