明日はパッ!

オラオラ、パンパンパパン、パンパンパパン!!!

パンクラス "Sammy Presents PANCRASE 2004 BRAVE TOUR"
2004年6月22日(火) 東京・後楽園ホール
開場/17:30 本戦開始/18:30


■メインイベント ライトヘビー級 5分3R
近藤有己パンクラスism/チャンピオン)vs シャノン・“ザ・キャノン”・リッチ(アメリカ/チーム・キャノン)
※近藤は近藤であってくれればそれだけで良い!


セミファイナル ミドル級 5分3R
ネイサン・マーコートコロラド・スターズ/1位)vs 石川英司パンクラスGRABAKA/5位)
※進境著しい石川。僕の中では既に郷野、三崎に続いてNo.3です。


■第6試合 ミドル級 5分3R
竹内 出(SKアブソリュート/2位)vs 渋谷修身パンクラスism)
※遂にミドルに落とす渋谷、カチカチ山の竹内相手にどんな試合をしてくれるのかワクワクドキドキ!


■第5試合 ライトヘビー級 5分2R
郷野聡寛パンクラスGRABAKA/3位)vs 栗原 強(team ROKEN)
※郷野には何も言う事はござんせん。郷野が思う郷野らしい試合をしくれればそれで満足!


■第4試合 ミドル級戦 5分2R
佐藤光留パンクラスism/9位)vs 井上克也(RJW/CENTRAL)
※ヒカルちゃんはヒカルちゃんである訳であるからヒカルちゃんらしい試合で泣いてくれ、つ〜かこっちは笑うど。つ〜か、是非とも井上には俵投げされて欲すぃ!


■第3試合 ウェルター級 5分2R
大石幸史パンクラスism/1位)vs 倉持昌和(フリー)
※大石、この相手は・・・倉持って?多分見てる筈だが記憶にないなあ。RJWに戻る事を検討した方が良いかもなあ。ここ最近の大石の試合はとても気に入ってますです。


■第2試合 フェザー級 5分2R
砂辺光久(HYBRID WRESTLING武∞限)vs 亀田雅史(総合格闘技道場コブラ会)
※微妙だな、これわぁ。


■第1試合 スーパーヘビー級 5分2R
IRO関(パンクラスMEGATON)vs 折橋 謙(チームPOD)
※IRO関ってマジでどれ位出切るのか?楽しみにしてる。折橋もいつまでもこのポジションは・・・いつまでも若くない、よな。PODの底力が見たいよ。少なくとも所に触発は絶対にされてる、よね。