暑っちぃなあ 2004,6,24

ここ最近の夏、というかグワァっと暑くなるとそうなんだが、身体がダルクなる。それがこの二、三日の手前ェの身体様なんだが、何日かすれば慣れるだろう。つ〜か慣れる筈だ。そうでなかったら既に夏バテでバテバテでマイッテル、って事か・・・ヤダ。

いや、ヤダと言ってもそう成ってしまったら考えんといけないんだけれど、取りあえず素麺と香草があれば何とかなるしな。何が脂っこい、ってワケでもないけれど、チィと脂抜ける位で丁度良いかもな。

何といってもこの季節だけだし、つ〜かクーラーがないのは相変わらずなんだが未だ扇風機も出してないからさ(笑)。
ってまだそこまでバテテない、と思うけれどな。