シーツの補修

裂けましたよ、ベッドのシーツが。寝転がって体重のかかるトコロから、要するにケツの辺りからピリッと、それも結構酷く・・・


このクソ暑くなって来てる時期に、しょっちゅう変えなければという時期に・・・そりゃあよぉ購入して10年近く経ったあのであるからヘタレもするのはしょうがないですよ。でもな、このスーパー貧乏な今、今、今、今ァァァァァ、ピリッと来なくたって良いじゃないか、と思うのはいけない事ですか(号泣)。
これが普通の経済状態であるならば即購入ですよ、即ね。でも今は・・・

直したる!

そう決心するまで数分。部屋にある端切れを確認していざ、ですよ。


・・・数時間経過・・・


・・・更に数時間経過・・・


・・・日付け跨ぐ・・・


まだ終わらねえよ。


ワタクシ、ミシンを持っていないんですな。つ〜か使えない。20年近く洋服関係の仕事をしている、ってぇのに使えないんですよ。実はそんなに必要でもなかった、と。
だって、何かあったら会社の人間で出来るのがいるんだもの。「ちょっとこれ頼むわぁ」で事足りていたんですよ。
今回、ミシンが使えない事がいかに不便か痛感致しました。


手でなんて縫ってらんねぇって(怒)!!!


経済状態安定したら買う。絶対にミシン買う!使える様になる!



・・・・・あれ?
金あるんだったら新しいの買えばエエだけじゃん。




さ、明日はGIRKS SHOCKだ。