PRIDE武士道


例の如く某龍頭邸で開催、であったのですが、ワタクシ仕事でした。

18時速効であがりぃのダッシュで会場に向かったのですが、オンで見られたのは・・・あれ?アァ、セミとメインの2試合のみ。終了後、ポチッ、ポチッと見たもののどうにも落ち着きません。で、龍頭君にはお願いしてあったのでそのままビデオを借りてチャンチャン。

本当は暗に(でもねぇな)先日のUFCのビデオを持って来て、と言われていた筈だったんだけれど、すっかり忘れて・・・ごめんなさい。だから感想は後日。つ〜か次の休みは木曜日。プールに行った後、昼寝兼でゆったり見ますわん。

んでも、リスターとスロエフの試合、レフェリングに釣られてだとは思うけれど客席からのあのブーイングは全く持って意味不明。名古屋の方々、ありゃないぜ。あそこがブーイングするトコロとは全く思えません。ここで文句言ってもしょうがないとは思いますけれどね、チャンチャン。