おい、休みはどうなってんだ?


8/1のシフト変更の話。結局、あの3日後にお断りさせていただいてですな。それで丸く収まったモノと僕は理解していたんだが、何やらいきなり部長に呼び出しですよ。
何故、呼び出し、WHAT?等と思いながら行ったらば・・・実は僕はあくまで何故そういう事になったのか、と理由を事細かに問い質されて云々カンヌン。疲れた、もう余りに下らない事で一週間分位疲れた。
結局はどうして上司が僕の休みを許可したのか、でありまして僕はまんま過程を説明してシレッとしてたんですが何故か僕も一緒に説教を、ってバカヤロ〜(怒)!

既に僕とは関係ない話で何で僕まで首揃えてうなだれてなければいかんのか、って。冗談じゃねぇよ。

ま、でも、うなだれちゃいても心はペロッと舌出してたしな(笑)。