一人だけでした


今日は夜に撤去、というか売場のフロア移動・・・それって何ですか?いや、ホントにフロアを移動しましたよ。初体験です。フロアごと移動、ってぇともう僕の知ってる作業を完全に逸脱。手前ぇんトコだけとは全く行きません。自然と各メーカーは協力態勢、わ良いんですが、アタシャここの売場に来るのも初めて。社員も知らない、つ〜か担当の社員を紹介しないで店長は御帰宅あそばしましたよ。誰も僕の事を知りません状態での作業・・・こんな事があるんですな。ま、これも修行ですよ、ネッ(涙目)。

んな事はま、しょうがねえとしても作業やっている間は良かったんですが無限ループする訳では当然なく(実は結構それっぽく小一時間はそんな感じのループはしてたんだけれどね)、それが手が空いた状況に少しずつ・・・知らん間にアタクシ一人が取引先の人間で残りはデパートの社員のみ・・・さすがに「お帰りになっても結構ですよ。」と言われました。さて帰ろうとすると今度は通用口への道程が分かりゃん。
今日はここに泊まれ、と言われている様でした。泣きそう・・・にはならんかったけれど、二人の方に「すいません、今日初めてここに来まして、どうやったら通用口に行くかわからないんですぅ。」どこのメーカーか聞いてくれたらアピール出来たんじゃないか、と思うが、それよりも早く帰りたい、という・・・やっと出られました。

フゥゥゥ、娑婆の空気は旨かった、訳もなくやっぱり外に出たら暑かった、と。