チィとはマシになったかなぁ

DOGを見に行く。
しょうもないマッチメイクもあったにせよ、楽しませてゎもらいまスタ。

特にメインの岡見、良かった。
たまたまデビューの時から見ていた故もあると思うんだけれど、強くなったなぁ、と。
何よりも、メインという事を理解して打ち合いに行く、という姿勢は素晴らしい。最後は土下座タックルからであってもそのクラッチを切らなかったのは間違いなく立場を感じ入りつつの姿勢であったのだろう。
そこからの折れない心が一本という最高の形での勝利(本人さんが2Rの終盤心が折れたとは言うてましたが)。
あやかりたい。

観戦後、フリフリと龍頭君という若い友人と連れだって何故か高田総統とサクマシーンの共同経営でオープン間もない「モンゴリアンチョップ」というジンギスカンの店に。
ま、店の詳細は書くの面倒臭いんで省きます。
って事より、他愛もない話がボクには必要だ、という事がわかった、と。
友人(だよな)、ってのは有難いモンなんやな、と今さらながら思った次第で。