あ〜ぁ、やっちまった・・・

とうとう会社の上司にケツ捲っちまった。
業務に全く関係ない休出を定時で強制されてたんだけれど、面倒臭かったんで小一時間遅れて出社。
行くなり、いきなり

「何で今ごろ来るんだ。定時で来る様に行っただろ!」

と、怒鳴るんで、あくまでこちらは冷静に

「休みなんだから一時間位遅くたって問題ないでしょう。業務には全く関係ないんだし。」

と返したら、ぶち切れやがった。真っ赤な顔して

「今日はフルの出勤なんだ!」

とか抜かしやがるんで、更に冷静に

「何でですか?休みなんだからその必要があるとは思えない。それだったら別の日にするんで、今日はもう帰ります。」

と言って帰ろうとしたら、またこれがみっともない位に取り乱しやがる。

表に出て来てまで大声だしてたんだけれど、シカトして帰ってきちまった。


さて、どうなるか、つ〜か、辞めなきゃだめだろなぁ。
先立つモンが不安過ぎるんでHERO'Sも行かれなくなるかもしれんがしょうがないな。

やっぱり社会不適格なのかなぁ?