不惑ってのは無縁かねぇ。
と〜にそんな年にゎなってる筈なんだけれどね。
日々、つ〜かもう惑わされ放しな訳で。

山川さんのROCKSに「岩の様に確かな存在になる為に揺れる自分を隠しちゃいけない、それがロックンロールの秘密」ってのがあったんだけれど・・・あったよな。初版には確かにあった。文庫とかiNovelではそこんトコはなくなっちまったけれどさ。
でも、ボクはこの言葉が大好きでね、ロックンロール=生きる、って事だと思ってる。
それがHEAVY SOULになり最後にMermaidsになるんだろうと信じてる。

その為に今、地面を這いつくばって転げまくっているのだろう。
そのまま朽ち果てる可能性ももう、限りなくあるんだけれどさ(笑)。
でも、最後に笑顔でいられる様に。

いつかはわからないけれど確実に訪れる死。
その時に、生きる事は素晴らしい、と心から言える様になりたい。
色んな事、楽しかった事、辛かった事、全部引っ括めて、
あぁ、楽しい人生だった、と言いたい。

だから、昨日も、今日も、そして明日も、ボクは泥だらけになって煤まみれになって埃まみれになっても生きる。