やっぱり今の会社辞める事に決定。
速効で担当外されるゎ、売場や得意先の人間からの電話にも出させてもらえんゎ、と・・・まぁ、想像はしていたんだが、辞めた事(まだ辞めた訳ではないんだけれどな)を内緒にする(という良くわからん)今の会社らしい対応にゃ苦笑するしかねぇな。
4月10日位まで行けば後は辞める日までは休める、という事になったのが救いか。

という事で、午後から先日ちょいとハローワークへ寄った際にババッとプリントアウトした6社程にTEL。
面接が3社決まり、ってウ〜ッッッ写真足りねぇじゃん。
つ〜事で後は外にも出ずネットをブラブラ。これだけで出掛けた気になる自分はやっぱりちょっとイカンね。

洗濯だけはしねぇワケにゎいかんので夕方、つ〜か、既に夜だったのだけれど洗濯物を抱えて外へ。出て直ぐに近所の塀の上、暗闇の中からだったんだけれど梅の花が咲いている事がわかり30秒程立ち止り見ていたら涙が出て来た。
何でかわからん。昼間にキレイだったからならともかく暗闇の中の梅の花見て何故涙が出るのか。
やっぱり「情緒不安定」だからなのか。じっくり付き合うしかないんだろうねぇ。

そういや、ゴッホ展がそろそろ始まる筈だ。物心ついて四度目かな?絵の事はさっぱりわかんないんだけれど、ゴッホの絵は好きなんだよな。楽しみだし行きたいんだけれど・・・
今回は一人で行くのが何かヤだなぁ。