健康診断

ま、在職期間中であれば受けられるんでな(笑)。
身体のあちこちと心配なので、勿論、喜んで受ける。

で、ショック〜!
身長が縮んだよ、3mm。ぢゃなくって体重です。服着たままだったんだけれど58.5kg・・・エ〜ッッッ!!!

痩せたとは思ってたけれどさ、精々60kg程度か、と。服着てだから大体−1kgとして57.5kg。
う〜む、いくらクソ野郎からのストレスとゎいえ、こいつぁ過ぎますな。プラスここ一ヶ月程の何やかやだろうとも思うんだけれど20年前と同じ位になっちまった。
あの頃は丁度、東京に来てすぐで、金がなくって昼も夜もバイトしてそれでも借金返す為にメシ食う余裕なくって54kgまでなってた。借金があんのゎ今も変わらん、んが、今は○が一個違うけれどかろうじて夜は働かなくて済んでるがそれも今月までかもなぁ〜。

つ〜か、こうなると血液検査の結果が恐ろしい。何にもありません様に、と祈りますよ。