HERO'S

やはり、万難を排してでも行かなければいけないので行く事に決定。いや、チケもまだ購入してませんけれどね。

ハンが前田の兵隊ならば、ボクも前田の兵隊だ。
前田が立ち上がる時には行かなければならない。今のボクには前田日明が必要なのだ、つ〜か、ズーッと必要なだけです。ストーンズがアルバムを出せば購入し、来日公演が決まれば行く。PAUL WELLERも同様。山川さんが新刊を出せば購入しオフがあれば行くのだ。それと同じだって事なのだ。
だからさいアリに行く、それだけの事だ。悪ぃか、ってなモンです。

さいアリに着て行くTeeは勿論「前田道場」のロゴの入ったヤツでFLAG替りにRINGSタオルをかざして前田日明に会いに行く。


Hello!カリダカ!!!again!