桜庭の相手ユン・ドンシク・・・DSEめが、つまりこういう事なのであるな

隊長、大ヒット!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6267/1231382#1231382
ユン・ドンシクの韓国内でのインタビュー

レーニング内容、トレーニング場所とか・・・
おいっ!全然総合の練習なんてしてないじゃ〜ん(爆)!
いや、でも、これでもし勝っちゃったりしたらホント凄いんだけれどなあ。ま、手前ぇのケツは手前ぇで拭いてもらう、って事でな。
それにしても恐ろしいまでの彼の自信満々っぷり、つ〜のは何処から来るのか。未だ、一度も総合での試合を経験していない故の無謀さ・・・でなけりゃ良いんだけれどなぁ(笑)。いや、でもこの自信はマヂで凄いと思います。

「無謀」の称号が付く選手といえば「美濃輪」だったんだけれど、今後は「ユン・ドンシク」で決まりだな。
これはもう是非是非ユン・ドンシクには勝ってもらわねば。期待してるぞぉ!!!

あっ、でも予想は桜庭の勝ち、ね(笑)。