ムムゥゥゥ・・・

先日BOOK OFFで購入した中古のプレステが速効で釈迦りやがった。
昨日、ユク〜リ出来たんでこりゃゲームやってみっか、ってやっと箱を開けてまず上海を一時間位やった後、やはりFF7やらねばいかんだろうと決意して始め5時間程経過した辺りから妙に動きが変。場面場面の切替が遅い。最初は大して気にならなかったその動きが段々とエスカレートして遂には戦闘が終ってからの画面の切替に1分弱掛かる様に。最後は戦闘中に動きが止まる様に。リセットすると今度はディスクを読み込まなくなってしまったのですよ。何度リセットしても・・・ダメ。試しに音楽CD(勿論、市販されてるヤツですぞ)を挿入してみるがやはり読み込まない。ダメだ、こりゃ。
エ〜〜〜ッ、これからだって、というトコロで成仏しやがった。BOOK OFFにTELして対応を確認したトコロ、替りのモノがあれば交換という事だったので速効持って行ったんだが、ありませんでした、という事で返金してもらってチャンチャン。
店員の態度でも悪けりゃ毒づけるんだが、非常に低姿勢な態度で文句も言えん。
ウ〜〜〜、気持ちの行き場ナシ。

FF7・・・やりたいんですけれど〜(泣)。