実は私・・・

何ちてな、つ〜か、ネタがねぇんでちょいと。

先日フト思いつき本名でYahooの検索をしてみた。ほら、誰でもやった事があるんじゃないかと思うんだけれど。ん、しない、つ〜のは聞こえねぇよ(笑)。
そうすると、中学生日記で2件ヒットしちゃったです。googleではプラスもう1件。いや、実は30年程前に中学生日記に出てたんですな。2回しか出てない訳では勿論ないんだけれど、主役の時、つ〜事ですな。もう1回は没になった台本。で、それらがまあ本名で堂々と。
ビデオもまだ家庭にゃない時代です。ビデオでもありゃ、皆に見てもらって笑ってもらえるんでしょうが、何もない。強いていえば実家に台本がある位か(捨ててねぇと思うんだけれどね)。

出る事になったきっかけは、これはつまらない理由でNHKのラジオやテレビで一般公募していたのに応募してオーディションを受けたら受かっただけ、という・・・そんだけ。出演した後も何か劇的な事でもありゃ面白かったのかもしれないけれど、特に何もなく普通の高校生活に戻り、今に至る。あ〜詰まらな過ぎじゃん(泣)。役者になろうとかも全く思わなかったしなぁ。何せ東京の事でゎなくって名古屋ローカルの話だからね。
2年分のギャラ(とても安かったんだけれど、素人のガキなんだからあんなモンと言えなくもないな)でドラムセットを買ったのが良い思い出、ってトコかな。でも、今の自分の足しに全くなっていないのがちと悔しくもあるけれどねぇ・・・チャンチャン。