今日から会社変わりマスタ

という事でな。
何だか朝から引きづり回され終ったのが23時。それなりに面白かったから良し、としよう。つ〜か、色々と考えたりする間もなかった。今のボクにはそういうのがヨロシイのだろう、としか言い様がない。
只、心配なのはギャラの問題、ってか本当は一番大事な事なんだが、退屈な仕事よりは刺激がイッパイで得る事も沢山ありそうなので出来得る限りカツカツでも何とかやりたい、が本音は本音。神様、ホントにおるんやったらチィとはエエ思いさせろや・・・モトイ、させて下さいませ。

マヂメな話、心配なのは対中国がメインでプラスアルファで韓国も視野に入れないといかんという事。一時の花火で現在の反日の状況が終ればエエんやけれどな。

疲れたんで寝ます。