再びダメダメな一日

何もする気がしないので、部屋でジッとする。
髪だけは切りに行き久方振りにチョイと明るめの色にもした・・・んが、どうにも美容院に行くのも億劫だった。ってのはまぁ理由があるんだけれどさ(笑)。ただ、そいつは店には何の問題もない事で、単にボク個人の問題だ。その上、店長と話するのに気分を無理クリテンション上げたんで余計に店を出た後にシオシオになる。

本当は昨日見たPRIDEの事やらも何かしら書く事はあるんだけれど、気になる部分のビデオを見直す気にもならんので後日だ後日。
ま、昨日は龍頭亭で総合好きなヤツばっかりの中で楽しかったんでその反動もあるんだろう。

明日からはGW前最後の一週間なんで商品の上がりもあるゎ、5月6月の仕掛かり等、気にかけなければいけない事も多そうでバタバタしてウダウダを引きづる事もなかろ。
それが済めば29、30日とスマックの連チャンで、下手すりゃ5月1日のPANCRASEの横浜文体も気が向いたら行くかもしれないからテンション、つ〜かドヨ〜ンとする暇もない・・・筈だ。お〜、4日の修斗もあるんだ。

忙しいじゃん俺様。

何て、書いていて思い出した。今日、下北でTHE SHAKESのライブがあった。
・・・すっかり忘れていた。見たかった。悲しい。

やっぱりダメだ。

もう寝る。その前に軽〜く(ホントか?)飲もう。