暗いぜ!

アバラとそれ以上に右肩が痛いんで部屋でジ〜ッとしている。
暗いよ、暗過ぎるぜ、っての。鬱とも違うんだろうけれどよ。とにかく暗い。ひたすら暗い。
ま、そりゃ身体の調子が悪いんで明るく成り様もないんだけれどさ。このまま右肩の痛みがズ〜ッと続いたらどうしようか、とか何だかマイナスマイナスの事ばっかり考えているとやっぱり暗くなっちまうんだよぉぉぉ!

かといってやっぱりパ〜ンと弾けたロックンロールを聴く気には相変わらず全くならない。こればっかりはもう、ホントどうしようもねぇ。心の傷が深い、つ〜事でな。笑ってくれ。

今はBOB WELCHのFRENCH KISS。これと相変わらずのJ.D.SOUTHER三昧。
BOB WELCHって何か変態っぽいんだよなぁ。BIG TOWN 2061とかどうなのよ、って事。FRENCH KISSはそうでもないんだけれどさ、PARISだよPARIS。アナログしか持っていないんでもう何年も聞いてない、つ〜のは何だか損してる気がするんで今度CD買いに行こう。

French Kiss

French Kiss