近藤勇の墓


それが目的でという訳でゎなかったんだけれど、先日、JRの板橋の駅まで用事で行ったので。いや、板橋の駅ってば自分の中で出禁という気持ちがあるんで(決してあの近辺で素行が悪かったとかいうのでゎありませんよ)なかなかに行き辛いモノがあるのだな。

でも、今回はその行き辛い理由の主の元へ行かなければなんね、つ〜事だったんだけれど、誰にも会わなくてホッとした(泣笑)。

で、こんなモンがあったんは知ってたんだけれど、住んでいた7年間に一度も足を踏み入れる事もなかったんだよ。

http://d.hatena.ne.jp/the_saintK/20041211

こいつを読んで行かねぇと、なんて思ってたんですな。

土方歳三の墓も一緒にあった。それぞれに手を合わせて来た。
彼等は今の日本を見てどう思うんだろう、と。それがちょっと気になった。