もうすぐ…かな

the_saintK2006-03-08


PAUL WELLERTHE ROLLING STONESの来日もそうだけれど、今日は違う。春、SPRING、って事で。
近所の公園に桜の木があるですよ。もう、ホントに小さな公園で、桜の木が2本、でその花が咲いてる頃には平日の昼間に近所のジジィやババァが料理を持ち寄り花見をする、という、そんな公園。今日、そこを通りかかって何気に桜の木の枝を見ると蕾が。まだまだ堅そうで凄く小さかったんだけれど、あれは蕾。NEWSでもそろそろ今年の開花時期とか言出していたし、そんな時期がもう目の前なのかな。
写真は昨年のその桜。


なんて春の事は全く脈絡ナシにエコバニ

Porcupine

Porcupine

どうしてもTHE CUTTERが聞きたくなっただけだよ。ジャケットは雪景色だし、本当に季節感ねぇな(笑)。客の頭が上下に揺れていたエコバニのライブのビデオを思い出した(結構、不気味だった)。