なかなか難しい


いやいやいやいや、スポーツジム、昨日で都合三回目だったのだけれど、マシントレ、楽しいのは、楽しいがやっぱりなかなかなかなか難しい。

自分の身体に対しての適正な負荷が未だわからない。単純に、年齢からメニューを出されると、思った以上に楽なんですよ。まぁ、52才だからな。それじゃちょっとな〜な感じで。
勿論、そんなベラボ〜な体力がある訳ではない事はわかっている。んが、出されるメニュー程に情けない体力でもない訳で。ホントは情けないんだけれどさ(笑)。特に始めたばっかりでもあるし、ちょこっと筋肉痛が残る位でないと、何かやった気がしねぇ、というかね。

という事で、行く度に負荷の塩梅を高くしている状況。
のんびり、適正な負荷を探します。