予想、予想


おぉ〜〜〜、やばかった。上げ忘れるトコロだった(笑)。
お約束、龍頭亭用でっすぅ。


■PRIDE無差別級グランプリ2006 2nd ROUND

【第1試合 ヘビー級 1R10分・2-3R5分】
エジソン・ドラゴ(KO:1R/スタンドパンチ)パウエル・ナツラ×

※ドラゴ見た事ねぇし。けれど、二人の練習環境を比べて。BTT高田道場BTT高田道場BTT高田道場。そゆ事。

【第2試合 ヘビー級 1R10分・2-3R5分】
○中尾“KISS”芳広(KO:1R/パウンド)イ・ウンス×

※中尾、恵まれてるな。つ〜か、いきなりこれかよ、って感じ。

【第3試合 ミドル級 1R10分・2-3R5分】
×高橋義生(一本:1R/腕十字)ビクトー・ベウフォート

※試合間隔が短くて不安だが高橋程度に負けるとも思えなぃ。という事で、久々にビトーが寝っ転がって安全運転。

【第4試合 ミドル級 1R10分・2-3R5分】
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ(一本:1R/リアチョーク)アリスター・オーフレイム×

アリスタ試合し過ぎ。二ヶ月で3試合はどうなのよ。動きに精彩欠いてケチョンケチョンかな。
【第5試合 ミドル級 1R10分・2-3R5分】
中村和裕(判定)エヴァンゲリスタ・サイボーグ×

※プロテクトされてるな、中村。どうでもェェ試合。でも、極めきらん中村って感じ。


【第6試合 1R10分・2-3R5分】
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(KO:3R/スタンドパンチ)ファブリシオ・ヴェウドゥム×

※経験も違うしなぁ。でも、さすがにグランドで極めるのは無理ポィ、って事はスタンドで。

【第7試合 1R10分・2-3R5分】
×藤田和之(判定)ヴァンダレイ・シウバ

※頑丈だからな、藤田は。それだけなんだが。

【第8試合 1R10分・2-3R5分】
×マーク・ハント(一本:1R/リアチョーク)ジョシュ・バーネット

※ここまで快進撃だったハントも流石にジョシュが相手では分が悪かろう。体格的にも変わらなぃし、何よりジョシュの腹筋が割れてる時の試合はこれまでボクが見た限りでは無敗だからニャ。今回は体調も万全の余裕故か、前日夜にも関わらずフジメグのセコンドしにスマック来てたし(笑)。
スープレックスからグランド、パスしてパウンド落としてバック取って最後に首をキュッ。

【第9試合 1R10分・2-3R5分】
×吉田秀彦()ミルコ・クロコップ

※こんなカードがメインかよ。凄過ぎるな、つ〜か、この興行を会場まで見に行く連中はこのカードがメインで文句言わないんだろうか?暴動でも起きれば面白ぇのに。
ってのはともかく(笑)、グランドの対応があんなに出来る様になったミルコに吉田の勝ち目があるとは思えません。