何だかショボイねぇ・・・


荷物待ちぢゃ。悪口でも書くか(笑)。

んで、10月23日のカードなんだが

桜庭和志vsケン・シャムロック
※何だ?ケンシャム何で呼ばれたのかね???ワークさせんのかしら。

戦闘竜vsズール
※某にわかお薦めズールは見たいんだが、このカードならDEEPでェェ。

ムリーロ・ニンジャvsムラド・チュンカエフ
※ま、これは1試合目とか2試合目なら。

ミルコ・クロコップvsジョシュ・バーネット
※これはエエカードだにゃ。ジョシュ勝っちゃって頂戴!

セルゲイ・ハリトーノフvsファブリシオ・ヴェウドゥム
※これもエエカード。つ〜か、エエのゎ上のとこの2試合だけだ。

■瀧本 誠vsユン・ドンシク
※DEEPでやれDEEPで。

横井宏考vsクイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
※横井、正念場か?これも1試合目とか2試合目なら、って感じか。

何だよ、やっぱり大した興行になり様がなさそう。つ〜か、あんだけ高い入場料取ってこれゎ明かに詐欺だな。

ヒョードルDSE離脱、という噂がある様だけれど(真偽は全く不明)、離脱せぇ、離脱。
つ〜か、FEGに違約金払わせてでもDSEとの契約を反故にしろ。前田のトコロに戻るのがエエんや。